logo23.jpg


目次
1・脚が太い人の悩みとは?

2・脚やせを成功させるための2つの重要なこととは?

3・エステに通わずモデルのような美脚を手に入れる方法とは?

4・他にもこんな脚痩せ方法が見つかりました!

5・間違った脚痩せ方法をすると・・・

6・美咲からあなたへのプレゼント

7・ご相談に乗りますよ♪



1214926556.gif
★小林さんからの緊急速報★

こんにちは。

脚やせ専門家の小林弘美と申します。

突然ですが、あなたは1度でも「脚を細くしたい!」と思ったことはありませんか?

私はその「脚を細くする事」を誰でも簡単に取り組めて、きちんと結果の出せるように 「脚やせマニュアル」を作成し、今まで10,000人を越える方と接してきました。

そのマニュアルを販売してから2年以上が経過し、おかげさまで実践者がなんと・・・

1万3000人を突破しました。

そして、その脚やせ法を実践した方々から送られてくる

成功写真も本当に多くいただきます。

そんな成功写真を、実践者のコメントとともにホームページに掲載したところ、数が多すぎてとんでもないことになってしまいました・・・

そんな大量の“成功写真”の数々はこちら

普段、私は「脚を細くしたい!」というお客様からのメールサポートに多くの時間を費やしているのですが、その中でよくお客様から、「文章や写真だけでなく、実際にその場で見たいんですけど…」

という声を頂いていました。

私も正直、それが1番早いし分かりやすいと思っていたのです…

なぜなら、やはりマッサージなどは、文章や写真にすることで本人の解釈がこちらの伝えたい事と違ってしまうケースもあるからです。

そのためにメールサポートをつけたのですが、結局はそれも文章で伝えていることなので、思ったように分かってもらえない事もあるのです…

だから、私は

「なるべく早い時期に映像化したい!」 という思いが強くありました。

そして・・・

とうとうその“思い”が“現実”に変わる日がやってきたのです。

そうです・・・

脚やせマニュアルのDVD版を製作したのです!

実はこのことを私のマニュアルを購入してくださったお客様だけにいち早くお知らせし、 DVDを先行販売しました。

結果は…

予想を大きく上回る大反響!

「すごく分かりやすいです。」

「効果的な方法が分かりました。」

「すぐに効果を実践できました。」

次々に寄せられる感想をみて、このDVDを作って本当に良かったと思いました^^

製作費用と生産日数の関係上、あまり多くの在庫を持っていなかったのですが、

あっという間にDVDを完売することができました。

「これだけ喜ばれるのなら、もっと多くの人に見てもらいたい…」

今回のDVDをきっかけに、新たな私の夢ができました^^

そこで今回、このDVDがついた商品を一般販売したいと思います。

ただし・・・

先ほども言ったとおり、DVD付きのこの商品は本数に限りがあります。

ですから、大変申し訳ないのですが期限を決めて販売を致します。

DVD付きマニュアルは、はっきり言って「早い者勝ち」です。

在庫が無くなり次第販売を一旦終了します。

その場合は申し訳ございませんが、しばらく販売が再開されるまでお待ちください。

ということで、今これから販売を開始します!

脚やせマニュアル購入者の間で、あっという間に完売した

DVD付きマニュアルはこちら

124_45_27_43c.gif



エステに通わずモデルのような美脚を手に入れる方法とは?

前回ご紹介したサイトは見ていただけましたか?


まだ見ていない場合はこちら↓


脚痩せ法に関する専門家さんのサイトです。


実は私が脚やせ法について詳しくなれたのはこちらのサイトで
販売されている『エステに行く必要のなくなる脚やせ法
を購入したからなんです。


ネットで買い物をするってチョット抵抗があったのですが、
買ってみて良かったです(⌒▽⌒)


パソコンで閲覧することが出来るダウンロード版と後から
送られてくる冊子版があるのですが私は冊子版を購入しました。


冊子版は商品と代金が引換なので安心して購入することが
できました。


私の場合、注文してから商品が届くまで5日ほどでした。


で、早速送られてきたマニュアルを見ました。


a-26.jpg


エステに行く必要のなくなる脚やせ法の概要説明


このマニュアルは1200人以上の女性の脚を細くした脚痩せ
専門
のエステシャン小林弘美さんのマッサージノウハウが
ぎっしり詰っています。


↓小林さんです☆

a-31.gif


とってもお綺麗な方ですね♪


小林さん自身、美脚の持ち主でもあります。


小林さんが実際に施術された方は脚やせに成功されているので
マニュアル通りに実践すれば即効性があり、高い効果が期待できます。


また、マッサージ方法も理にかなった正しい方法です。


脚やせのマッサージは自己流やっても効果がありません。


正しいノウハウを習得する必要があります。


このマニュアルにはその正しい方法が紹介されています。


もう少し具体的に説明しますね♪


エステに行く必要のなくなる脚やせ法』は『基本編』
『実践編』『応用編』に分かれていて、

基本編で脚やせについての知識を学んでもらい

実践編で毎日取り組んでもらうドリルを身に付けてもらい

応用編で更に即効性や効果的なドリルを知ってもらう
ように書かれています。


総ページ数は100ページほどです。


文字だけの解説ではなく写真もあってとてもわかりやすく
具体的な施術方法が書かれています。


※下の画像を参考にして下さいね♪

a-27.jpg


本物のエステシャンのノウハウって何も知らない初心者には
難しいかも?って思われるかもしれませんがマニュアルに
書かれていることはいたってシンプルで誰でも実践すること
ができるようになっています。


実際にあなたも読んでみるとわかると思いますが複雑な
ことは書かれていませんし、テレビを見ながらでもできる
内容ですので、続けることが苦にはなりません。


エステに行く必要のなくなる脚やせ法』を実践するのは
とてもシンプルで誰でも可能です。


1・自分の脚の状態を把握する!

2・むくみをとる!

3・“冷え”を解消し、老廃物を溜めないようにする!


たったこれだけです。


ねっ!シンプルでしょ(⌒∇⌒)


あなたがやるべきことはこの3つのルールを守るだけです。


そして、マニュアルに書かれているマッサージ方法を
毎日実践するだけです。


たった、これだけでわずか数週間後には美脚をGET
出来ちゃうんですo(≧▽≦o)


実際にマニュアル通りマッサージした人で早ければ
一週間で太もも 3〜4cmダウンした人がいるそうですよ。


でも、もちろん個人差がありますけどね・・・


エステでしてもらうマッサージを自宅にいながら自分で
することができるので、高いエステ代も必要ないですし
マニュアルに書かれてることは詐欺でも騙しでもありません。


ですので、どうかご安心下さいね☆


エステに行く必要のなくなる脚やせ法を購入して良かったこと


良かった点は4つあります。


1つ目はサポートがしっかりしていることです。


メールの返信にすごく丁寧に答えてもらえるのが嬉しいです。(〃^∇^)o_彡

また、いきづまった時でもプロのエステシャンさんに
サポートしてもらえるのは非常に心強いですね。


やっぱりサポートって重要ですよね。


2つ目は全額返金保証が付いていることです。


もし、マニュアル通りに実践して効果がなかった場合
90日以内であればマニュアルの購入代金を全額返金
してもらえます。


ただし、この制度を悪用されないように2つだけ条件が
付いています。


ひらめき1ヶ月間はマニュアル通りに実践すること

ひらめきメールサポートを最低3回はしてもらうこと


この2つの条件をクリアーしてなお効果がなかった
場合は購入代金を全額返金してもらえます。


この制度を取り入れているということは、それだけ、
マニュアルの内容に自信があるんでしょうね。


3つ目は脚やせマニュアルを購入するともれなく「リバウンドの
絶対法則」と「二の腕は簡単に細くなる!」の2つのマニュアル
がもらえることです。

「リバウンドの絶対法則」

a-28.jpg

「二の腕は簡単に細くなる!」

a-29.jpg


ハッキリ言ってこの2つのマニュアルは非常に内容が充実
しています。


特に、二の腕のマニュアルは写真解説付きなのでとても
わかりやすいですよ。


この2つのマニュアルがタダでもらえるなんてホントラッキーです。(≧∇≦)


でも、先着100名様までなので注意して下さいね♪


4つ目はマニュアルを無料でバージョンアップして
もらえることです。


つまり、一度代金を払えばあとは最新情報などが
すべて無料で手に入ると言う事です。


このサービスも先着100名様までなので注意して下さいね♪


エステに行く必要のなくなる脚やせ法を購入して悪かったこと


悪かったところは2つあります。


1つ目は脚の状態によってマッサージをする時間が変わって
くるということです。


むくみや冷え性で脚の状態が悪い人はマッサージの時間も
長くかかりますし、脚が細くなるのも多少時間がかかります。


なので、誰でも同じような時間で同じような効果が出るという
わけではありません。


2つ目がマッサージを継続する必要があるとうことです。


仮に、自分の理想どおりの細い脚になってもマッサージは
続ける必要があります。


やはり、は放っておくと毎日の老廃物が溜まりやすいので、
予防の点からも続けた方がベストです。


ですから、マッサージするのが邪魔臭く感じる人は
購入しないで下さいね。


ただ、マッサージはできれば毎日実践する方がより
ベストですが、必ずということではありません。


できる時だけでも、しっかりと実践することが重要です。


エステに行く必要のなくなる脚やせ法の感想


私は個人的には『エステに行く必要のなくなる脚やせ法
は非常に良い方法だと思っています。


お蔭様で、マッサージ開始1ヶ月半で太ももの周りが
5・5センチ・ふくらはぎが3.2センチも細くなりました。
((o(>▽<)o))


周りの友達からも「最近細くなった?」って聞かれて
とても嬉しかったです。


また、が痩せた時にはきたかったショートパンツも
綺麗に着こなすことが出来て満足しています。


ちなみに、脚のサイズは以下の範囲内が理想的だと言われています。


ふともも:45〜50cm 
ふくらはぎ:28〜33cm 
足首:18〜20cm


さらに、詳しく計算する方法は以下です。

太もも:身長×0・3  
ふくらはぎ:身長×0・2
足首:身長×0.12 


私の場合は身長が164センチなので

太もも:49.2センチ  
ふくらはぎ:32.8センチ
足首:身長×19.68センチ

が理想的な脚のサイズです。


今回、脚やせに成功したので私の場合は

 
太もも 53センチ→47.5センチ
ふくらはぎ 34.5センチ→31.3センチ

になりました。(o^∇^o)ノ


足首は19.3センチで変わりませんでした。


もちろん、脚が痩せたことで体重も2キロ落ちました。


これで、今後は効果の無い脚やせ法をすることもなく
脚やせでいらないお金も使わなくてすむので本当に
ラッキーでしたグッド(上向き矢印)


高額な美容整形やエステで脚痩せする前に、まずリスクがなくリバウンドしない方法で脚痩せできる方法を選択されてはどうでしょうか?


確かにこのマニュアルも安くはありませんが、美容整形やエステで10万や20万払うならその分でオシャレもたくさんできますし、友達や家族と旅行にだって行けますよ。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてくださいねるんるん


絶対に損はしないと思いますよ☆


エステに行く必要のなくなる脚やせ法』の詳細はコチラでするんるん

asi2.bmp


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれますよ。


お気軽にご質問して下さいね。


美咲に質問する?


次回は色んな有料マニュアルを比較してみますね。


">続きを読む>>>