logo23.jpg


目次
1・脚が太い人の悩みとは?

2・脚やせを成功させるための2つの重要なこととは?

3・エステに通わずモデルのような美脚を手に入れる方法とは?

4・他にもこんな脚痩せ方法が見つかりました!

5・間違った脚痩せ方法をすると・・・

6・美咲からあなたへのプレゼント

7・ご相談に乗りますよ♪



1214926556.gif
★小林さんからの緊急速報★

こんにちは。

脚やせ専門家の小林弘美と申します。

突然ですが、あなたは1度でも「脚を細くしたい!」と思ったことはありませんか?

私はその「脚を細くする事」を誰でも簡単に取り組めて、きちんと結果の出せるように 「脚やせマニュアル」を作成し、今まで10,000人を越える方と接してきました。

そのマニュアルを販売してから2年以上が経過し、おかげさまで実践者がなんと・・・

1万3000人を突破しました。

そして、その脚やせ法を実践した方々から送られてくる

成功写真も本当に多くいただきます。

そんな成功写真を、実践者のコメントとともにホームページに掲載したところ、数が多すぎてとんでもないことになってしまいました・・・

そんな大量の“成功写真”の数々はこちら

普段、私は「脚を細くしたい!」というお客様からのメールサポートに多くの時間を費やしているのですが、その中でよくお客様から、「文章や写真だけでなく、実際にその場で見たいんですけど…」

という声を頂いていました。

私も正直、それが1番早いし分かりやすいと思っていたのです…

なぜなら、やはりマッサージなどは、文章や写真にすることで本人の解釈がこちらの伝えたい事と違ってしまうケースもあるからです。

そのためにメールサポートをつけたのですが、結局はそれも文章で伝えていることなので、思ったように分かってもらえない事もあるのです…

だから、私は

「なるべく早い時期に映像化したい!」 という思いが強くありました。

そして・・・

とうとうその“思い”が“現実”に変わる日がやってきたのです。

そうです・・・

脚やせマニュアルのDVD版を製作したのです!

実はこのことを私のマニュアルを購入してくださったお客様だけにいち早くお知らせし、 DVDを先行販売しました。

結果は…

予想を大きく上回る大反響!

「すごく分かりやすいです。」

「効果的な方法が分かりました。」

「すぐに効果を実践できました。」

次々に寄せられる感想をみて、このDVDを作って本当に良かったと思いました^^

製作費用と生産日数の関係上、あまり多くの在庫を持っていなかったのですが、

あっという間にDVDを完売することができました。

「これだけ喜ばれるのなら、もっと多くの人に見てもらいたい…」

今回のDVDをきっかけに、新たな私の夢ができました^^

そこで今回、このDVDがついた商品を一般販売したいと思います。

ただし・・・

先ほども言ったとおり、DVD付きのこの商品は本数に限りがあります。

ですから、大変申し訳ないのですが期限を決めて販売を致します。

DVD付きマニュアルは、はっきり言って「早い者勝ち」です。

在庫が無くなり次第販売を一旦終了します。

その場合は申し訳ございませんが、しばらく販売が再開されるまでお待ちください。

ということで、今これから販売を開始します!

脚やせマニュアル購入者の間で、あっという間に完売した

DVD付きマニュアルはこちら

124_45_27_43c.gif



脚が太い人の悩みとは?

こんにちは。


美咲でするんるん


今日は脚が太い人の悩み事についてお話しますね。


女の子なら誰でも脚の太さを気にすると思います。


特に、が上半身に比べて太っている女性では、さえ隠せば綺麗に見られるということで、ロングスカートや太目のズボンを履くことが多くありますよね?


ミニスカートやショートパンツ、スリムジーンズでお洒落したいと思っても、が太いということで、ファッションが制限されてしまう人は多くいると思います。


多くの女性が憧れるようなモデルさんや女優さんは、
みんなが細い人ばかりですよね。


そういったが細い人に憧れている人は、自分もが細くなりたいと思っているのではないでしょうか?


統計的に、日本人の女性には、上半身に比べて下半身が太っている人が多いというデータがありますので、脚痩せしたいと考えている女性は非常に多くいると思います。


特に短めのショートパンツやスカートをはくとどうしても
が目立ちますものね。


実は、私も脚が太くて悩んでいました。


そこで、何とかしてモデルさんのような綺麗で細い脚
になりたくて今迄色んな脚痩せの方法を試しました。


ダイエットにストレッチ、ジョギング、ウォーキング、
踏み台昇降運動、脚やせのサプリメント、マッサージ、
ステッパーなどなど・・・


しかし、どれも失敗に終わりました。(。>0<。)


私と同じように脚やせ方法で悩んでいる人はたくさん
いるみたいですね。


先日もこんな方がいましたよ。


【20才・大学生・女性】

私はダイエットをしています。

最近、少し痩せたのですが、特に太ももがまったく痩せません。

現在太もも52センチですが、スカートを着ようと思っても、
ウエストは入るのにヒップがキツキツでなかなか新しい
スカートが買えません・・・

ふくらはぎも太くて・・・

ダイエットする前とほとんど変わっていないのです。

親には遺伝もあると言われるのですが、どうしても
健康的にを痩せたいです!

目標体重は50キロなので、これからも運動は
続けるつもりですが、それに足してのための
運動を何かやりたいです!


【26才・OL・女性】

私は学生の頃、陸上部だったせいかだけマッチョです。

ウォーキングで引き締めようと思い、3ヶ月ほど実行しています。

体重が2kgほど落ち、気分もスッキリして言うことなし!

のはずだったのですが、ふくらはぎが細くなりません。

というか、逆にパンパンに張って太くなっている気がします。

ウォーキングの本も参考にして正しく歩いているつもりですが・・・

ウォーキングは週に4回、朝90分ほどやってます。

ちなみに私は身長167cm、体重50kgと比較的痩せ型です。

も「太っ!!」というほどではないのですが、
身長が高いせいか、スラリとしたモデルさんのような
に憧れています。

何とかして脚やせに成功したいです!



やはり私以外にも脚痩せで悩まれている人
たくさんいるみたいですね。


誰もが脚痩せは難しいと思っていると思います。


でも、脚痩せのために絶対になくてはならない2つの重要な
こと確認して頭に入れれば脚痩せって誰でも簡単に
成功するって知っていましたか?(‐^▽^‐)


ashimoderu.gif


私も最近知ったことなんですが


実は・・・


続きを読む>>>